ヤフーショッピングで暴れました
今日からヤフショはイベント開催中
まずはMIDORIの感謝祭で行けなかった
無印良品でお買い物です
送料無料にするため
ギリギリを攻めました
サラサーティは在庫わずかで
3月末までもたないから
なるはやで届いてくれー
メッシュポーチはグレーが欲しかったのに
在庫なかった…
ジム用の化粧水とか入れます
次はこちら
ジムで飲んでるBCAA
死ぬほど鬼リピです
ポイントの還元率がよいですね
BCAAは
今日ジムに行ったら終わってしまうので
これもなるはやで届いてほしい
明日の分がないから
明日はヴァームでも買うかな(´-ω-`)
まだあります
気づいたら在庫なかった
鬼リピ 食物繊維
コーヒーに入れて飲んでます
最後はカラコン
この前、Qoo10のメガ割で
これ買ったんですが
チャッピーに聞いて買ったのに
直径デカすぎて、最高に合わないんです
久しぶりに宇宙人になってしまったわ
完全に失敗しました
これ、2箱もあって
カラコンてフリマアプリで売れないんですね
どうすんだこれ、、、
SNSで譲渡の募集出そうかな
誰か買ってくれる人いますか(´;ω;`)
なのでカラコンは
鬼リピoveに戻しました
色はチャッピーに聞いたら
3買えって言うから、それにしてみました
なんだかんだ
買うよねー今回(´-ω-`)
ヤフーショッピングは
PayPayからクーポン出てるんですが
これはPayPayのクーポンから
ヤフーショッピングに飛んで買わないと
クーポン適応されません
田中はしくじりました
普通にハピタス経由して買ってしまった
0.8%しかないのに
クソだった
もし買う方がいましたら
ポイントサイトを経由せず
PayPayのアプリから経由して
クーポン適応させましょう









