ヤフーショッピングで暴れました


今日からヤフショはイベント開催中



まずはMIDORIの感謝祭で行けなかった

無印良品でお買い物です








送料無料にするため

ギリギリを攻めました


サラサーティは在庫わずかで

3月末までもたないから

なるはやで届いてくれー


メッシュポーチはグレーが欲しかったのに

在庫なかった…

ジム用の化粧水とか入れます


次はこちら


ジムで飲んでるBCAA

死ぬほど鬼リピです




ポイントの還元率がよいですね


BCAAは

今日ジムに行ったら終わってしまうので

これもなるはやで届いてほしい

明日の分がないから

明日はヴァームでも買うかな(´-ω-`)


まだあります




気づいたら在庫なかった

鬼リピ 食物繊維

コーヒーに入れて飲んでます



最後はカラコン



この前、Qoo10のメガ割で

これ買ったんですが




チャッピーに聞いて買ったのに

直径デカすぎて、最高に合わないんです

久しぶりに宇宙人になってしまったわ

完全に失敗しました


これ、2箱もあって

カラコンてフリマアプリで売れないんですね

どうすんだこれ、、、

SNSで譲渡の募集出そうかな

誰か買ってくれる人いますか(´;ω;`)


なのでカラコンは

鬼リピoveに戻しました


色はチャッピーに聞いたら

3買えって言うから、それにしてみました


なんだかんだ

買うよねー今回(´-ω-`)


ヤフーショッピングは

PayPayからクーポン出てるんですが




これはPayPayのクーポンから

ヤフーショッピングに飛んで買わないと

クーポン適応されません


田中はしくじりました

普通にハピタス経由して買ってしまった

0.8%しかないのに

クソだった


もし買う方がいましたら

ポイントサイトを経由せず

PayPayのアプリから経由して

クーポン適応させましょう