では京都の続きです


白山湯に到着して

サウナをキメる田中


サウナに入ったら

常連たちが続々と入ってきて

ひたすらにその人たちの話を聞きましたので

そのことについてお送りします

どうぞ!


えーと常連は3人いまして

オリンピックの話をしていました

ちょうどこの日の前日

オリンピックが始まりまして

常連の話を聞いて

オリンピックが始まったことを知りましたw

開会式の様子がサウナの中にある

テレビで放送されると

やたら「マライヤキャリーが見たかった」と言ってて

イタリアに行ったことがある常連が

この名所の近くには、プラダ本店があって

当時円高だったから、一緒に行った家族に

「なんぼでも買え」と言って買いまくったそうな


ミラノはイタリアの上の方にあるから

寒いらしい


もう1人の常連が古希?米寿?

だかのお祝いを家族にしてもらって

焼き肉屋に行ったと言っていました

ちょっと高めの、いい焼き肉屋だそうで

お祝いにケーキを出してもらって(持ち込み)

プレゼントにリカバリーウエアをもらったと言っていました

田中と同じサウナマットを使ってて

足指が開くグッズを使って

ひたすらにストレッチとかしてましたw

顔にアルミホイルのフェイスカバーを装着して

サウナマットをかぶって、完全防備

田中さんに体型とか似てたなー


3人の常連が京都弁喋ってて

◯◯しはった

◯◯行きはった

けったいな

とか使ってて、京都って感じがしましたw


サウナの中にいると

結構リアルな京都弁が聞けるから

おもしろいです(^ω^)


常連たちは盛り上がっていて

それを静かに聞く田中w


白山湯高辻店は

サウナの温度が110℃;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ

温度の割に、そんなに暑くなくて

サラサラしてるから入っていられます

厚めのサウナマットがあるので

サウナマットを持ってこなくても大丈夫です◎