どうもおはようございます田中です
本日も仕事〜(´Д` )
息子は部活で合同練習があるので
Y高に行きます
送迎はじいさんです
Y高とB高と合同練習をして
これが4回目?ぐらいになるんですが
Y高めっちゃ上手で、中京大会とか行ってるから
とても刺激になります
送迎は大変だし
電車乗れば、長電高すぎて
片道1,050円もするけど爆
何か得られるものがあるといいなw
しかし片道1,050円て…
クソ高いわ!!!!!
今日も仕事の、田中の朝めしは
昨日の夜買った、セブンのチャーハンです
チンして驚愕
クソ少ない(^ω^)
茶碗1杯ぐらいしかないじゃん
こりゃあ安く買えないと、やってらんないわ
味は普通に美味いです
今日も仕事が終わったらセブン徘徊だなー
続きます
