どうもおはようございます田中です


本日も仕事〜(´Д` )

息子は部活で合同練習があるので

Y高に行きます

送迎はじいさんです

Y高とB高と合同練習をして

これが4回目?ぐらいになるんですが

Y高めっちゃ上手で、中京大会とか行ってるから

とても刺激になります

送迎は大変だし

電車乗れば、長電高すぎて

片道1,050円もするけど爆

何か得られるものがあるといいなw

しかし片道1,050円て…

クソ高いわ!!!!!





今日も仕事の、田中の朝めしは

昨日の夜買った、セブンのチャーハンです




チンして驚愕


クソ少ない(^ω^)


茶碗1杯ぐらいしかないじゃん

こりゃあ安く買えないと、やってらんないわ


味は普通に美味いです

今日も仕事が終わったらセブン徘徊だなー



続きます