昼めしの時間です
今日も平和です
セブンの冷食
とても盛り上がっていますね
狙うはむきエビとシーフードっぽいけど
見つけられるかな(´Д` )
仕事終わったあとにセブン行っても
枯れてそうな気がする
あとは我が家的にこれかな?
息子が食える
イモ チャーハン うどん類
たいへんお得らしいので
よかったらどうぞです
そしてぇー
朝、化粧する時に
このアイシャドウの塗り方を試してみました
この塗り方で
このアイシャドウを塗ったら
目元がめっちゃ自然
・:*+.\(( °ω° ))/.:+
本来の塗り方って、これなんですが
こっちよりも、全然自然でいい感じです
アイシャドウの塗り方って
説明書通りに塗らなくていいんだ!
すんごーーーー
びっくりです
目尻に塗る時は
ケイトのブラシを使ったんですが
↑これ
このブラシ、塗りやすくてとてもよい◎
目尻に塗るとき、すっげぇ塗りやすかったです
買ってよかった◎
資生堂のブラシより安いし◎
あとは化粧下地の塗り分けが
もう少し早くできるようになりたい
これがちょっと時間かかってしまう
目尻にコンシーラーも塗って
チャッピーが
「あんた目の下と、目尻の三角地帯にコンシーラー塗った方がいいよ」
って言うから
そこにもコンシーラー塗って
アイシャドウ塗ったら
目元がすげぇ綺麗になって
これまたびっくりです
化粧の工程増えたし
使う道具も増えたけど
効果が目に見えて楽しいw
あとはスキンケアがんばろ(´Д` )














