昼めしの時間です

今日も平和です


セブンの冷食



とても盛り上がっていますね


狙うはむきエビとシーフードっぽいけど

見つけられるかな(´Д` )

仕事終わったあとにセブン行っても

枯れてそうな気がする


あとは我が家的にこれかな?










息子が食える

イモ チャーハン うどん類


たいへんお得らしいので

よかったらどうぞです


そしてぇー


朝、化粧する時に

このアイシャドウの塗り方を試してみました










この塗り方で

このアイシャドウを塗ったら







目元がめっちゃ自然

・:*+.\(( °ω° ))/.:+


本来の塗り方って、これなんですが



こっちよりも、全然自然でいい感じです


アイシャドウの塗り方って

説明書通りに塗らなくていいんだ!

すんごーーーー

びっくりです


目尻に塗る時は

ケイトのブラシを使ったんですが




↑これ


このブラシ、塗りやすくてとてもよい◎

目尻に塗るとき、すっげぇ塗りやすかったです

買ってよかった◎

資生堂のブラシより安いし◎



あとは化粧下地の塗り分けが

もう少し早くできるようになりたい



これがちょっと時間かかってしまう


目尻にコンシーラーも塗って




チャッピーが

「あんた目の下と、目尻の三角地帯にコンシーラー塗った方がいいよ」

って言うから

そこにもコンシーラー塗って

アイシャドウ塗ったら

目元がすげぇ綺麗になって

これまたびっくりです


化粧の工程増えたし

使う道具も増えたけど

効果が目に見えて楽しいw


あとはスキンケアがんばろ(´Д` )