どうもEBIMARUです。

円安に物価高、ガソリンの高騰、本当に家計が苦しくなっていますね。ガリガリくんが70円に値上げしたとか。10円アップ。いやそれでも十分安いんだけどね(^^)これから暑くなると食べたくなります。

 

さて今日の反省をしていきます!

【福島11R】福島中央テレビ杯

⑦ポルタフォルトゥナやりました!ワイド⑦ー⑭的中(73倍

前日予想で⑭は入れてなかったんですけど、パドック見て捨てられないと思い追加したのでした笑 ずるい?すみません(';')

しかしアシャカタカがあんなに頑張るとは。スタート抜群で行った行ったの競馬でしたね。福島は最終週まで前有利でした。人気のコナブラックが凡走してしまったので3連複はゲットならず。でも16頭中の14番人気を本命にしたのだから、自信につなげます。

 

【京都11R】マイラーズC

人気のソウルラッシュが優勝。強かった。馬場が渋ったことで他馬が浮上すると読んだのですが、能力を見誤っていました。団野騎手も見事です。武豊騎手の⑧トランキリテを応援しながら見ていたのですが、位置取りが後ろで、たとえ稍重とは言えあそこから直線一気は厳しかったです。トゥードジボンもハナ切って大方予想通りの展開でしたが、残念でした。

 

WIN5もだめでした~東京10Rと福島11Rですよね(-_-;)個人的に研究はしているのですが…。次回もめげずに頑張ろうと思います!

 

ということで今回はなんとか的中を果たし、面目を保ったのではないかと…。来週は天皇賞!