ボート釣り第52回、第53回 | 海老丸のブログ・・・・・茨城より・・・・・

海老丸のブログ・・・・・茨城より・・・・・

伊勢海老釣りはヤメました
マイボート釣りをしてます。

 

19日土曜日、4連休スタート・・・・・・・が、休日出勤。チーン

 

 

翌日曜日、波も風もOKレベル。しかし、雨が降りやすい予報。

 

現場に着くと・・・・・1艇が準備中。

 

日の出と共に出航。船DASH!

 

沖に出てサワラ狙い開始。

 

が、鳥山も無ければナブラも無い。

 

掛かるのはイナダだけ。プンプン

 

いろんなポイントをうろうろしたがイナダしか掛からない。

 

そろそろ終わりか・・・・と言う時、ドスンっとキタ━(゚∀゚)━!

 

イナダじゃ鳴らないドラグがジジー巻いてはジジー。

 

が、数秒でバラシ。ガーン

 

その後、何事も無く終了。結果ボーズじゃ。ショボーン

 

 

翌月曜日、朝から雨が降ってる。

 

釣れないし用事があるのでボート釣りはヤメ。

 

 

翌火曜日、風が有るが行ける予報。

 

現場に着くと・・・・・何艇か準備中。

 

沖に出てサワラ狙い開始。

 

が、やっぱりナブラも無い。ショボーン

 

アジでも釣るかとサビキを落とすと・・・・・。

 

 

こんなのにジャマされアジが釣れない。プンプン

 

シーバス狙いをやってもアタリ無し。

 

そのうち風が強くなってきて釣りずらい。

 

やる気が無くなったので終了。

 

またボーズじゃ。えーん

 

 

 

 

では・またパー