先週、表参道から原宿、渋谷をブラブラと散策。
いつもランチでは利用していたけど
newsDELIのハニートーストが食べたくなった。
仕事上でやり取りをしているデザイン事務所の人が
うちが作った・・・というnewsDELIのロゴ。
先日この事で話題になり、
パンにもしっかり刻印されていますが
ひとつだけ間違いが・・・?
わかりますか?
見渡すと、ほぼ8割くらいの女性がこれをつついている。
でもかなりのボリューム!
しかもしっかりとした外壁(パンの耳)にふわふわの中身。
家でできそうで、でも、再現できない味。
ハチミツを愛する私にとって
今後もリピートしたいし、全体的に女性にとっては
優しいテイスト。
ニュースを発信するDELIだけあって
エンタメ感、洗練度は一時のブームを過ぎても
変わらないものを感じました。