先週、表参道から原宿、渋谷をブラブラと散策。


いつもランチでは利用していたけど

newsDELIのハニートーストが食べたくなった。


honey


仕事上でやり取りをしているデザイン事務所の人が

うちが作った・・・というnewsDELIのロゴ


先日この事で話題になり、

パンにもしっかり刻印されていますが

ひとつだけ間違いが・・・?

わかりますか?



見渡すと、ほぼ8割くらいの女性がこれをつついている。

でもかなりのボリューム!

しかもしっかりとした外壁(パンの耳)にふわふわの中身。


家でできそうで、でも、再現できない味。


ハチミツを愛する私にとって

今後もリピートしたいし、全体的に女性にとっては

優しいテイスト。


ニュースを発信するDELIだけあって

エンタメ感、洗練度は一時のブームを過ぎても

変わらないものを感じました。