電話帳、どれくらいフォルダわけしてる?ブログネタ:電話帳、どれくらいフォルダわけしてる? 参加中



*南津の友達
*信愛の友達
*女学院の先生・先輩・友達
*塾の友達
*府大の先輩・友達
*ESS部の府大以外の先輩・友達
*ラルク(ソロ含む)関係の友達
*BRZ関係の友達
*AVRIL関係の友達
*ライブで出会った友達
*その他
って感じで分けてる(o・・o)!

けど新歓とかで
めっちゃアド交換したりして
アドレス帳がリア充なう\(^^)/
アドレス帳だけリア充してもあれやけど

先輩メール返して下さいいいいい(T-T)←

昨日は高校の、学校主宰の同窓会やったんやけどー、
うちのクラス来てたの
まさかの4人NO MUSIC NO FASHION NO LIFE♪-110225HFOUFJ004.gif
 
チャペル入る時にWILMINAバッグもらって
中にはお~いお茶ととんちょうとOJクッキーと資料が
入ってたNO MUSIC NO FASHION NO LIFE♪-110426QUNQUN008.gif
NO MUSIC NO FASHION NO LIFE♪-2011051500320000.jpg
礼拝して
何故か前で校歌歌わされて(笑)、
落語聞いた後は
茶道部のお茶会NO MUSIC NO FASHION NO LIFE♪-101119ZMFEGWM033~0001.gif
めっちゃ美味しかったあNO MUSIC NO FASHION NO LIFE♪-110413HFOUFJ004.gif
NO MUSIC NO FASHION NO LIFE♪-2011051415180000.jpg
ふんで職員室行って
上山先生、まる岡先生、関口先生、井上先生、浅野先生、綿田先生、佐伯先生と喋ったNO MUSIC NO FASHION NO LIFE♪-110420ABNBOF004.gif
綿田先生とミキティ、きっしー、ゆかちゃん、うち
の5人で今度西宮に行くことになったけど
何この異色めんNO MUSIC NO FASHION NO LIFE♪-100522NJMPSJO002.gif
しかし楽しみNO MUSIC NO FASHION NO LIFE♪-110420NBGJ007.gif
 
女学院出て
ゆかちゃんはサークルあるから地下鉄でばいばいして
他3人でご飯食べ行ったNO MUSIC NO FASHION NO LIFE♪-110413HFOUFJ007.gif
ひたすら恋バナNO MUSIC NO FASHION NO LIFE♪-110413ZVSJLB002.gif(笑)
けどなんかうちも勇気湧いたNO MUSIC NO FASHION NO LIFE♪-110413NJP024.gif
もうちょっと先輩のこと待ってようと思うNO MUSIC NO FASHION NO LIFE♪-110420UBXBTIJ010.gif
メール返してくれやんくても
ちょっと冷たい態度取られても
やっぱり大好きやもんNO MUSIC NO FASHION NO LIFE♪-110408ZVSJLB009.gif
うちドMやもんNO MUSIC NO FASHION NO LIFE♪-110408HFOUFJ005.gif(笑)
ドMな肉食系女子NO MUSIC NO FASHION NO LIFE♪-110408APLPUB020.gif
 
いっぱい語ってJRの改札でばいばいしたっNO MUSIC NO FASHION NO LIFE♪-101119ZMFEGWM029.gif
おとつい参戦しました、BRZのチャリティーライブNO MUSIC NO FASHION NO LIFE♪-101119ZMFEGWM034~0001.gif
umeda AKASO迷わずに行けたNO MUSIC NO FASHION NO LIFE♪-110406ZVSJLB012.gif(笑)
 
 
 
ではではセトリ行きましょーNO MUSIC NO FASHION NO LIFE♪-110413NJP027.gif
Everlasting Luv
BIG BANG!
SUMMER PARTY
EMILY
世界は踊る
BUNNEY LOVE
激情
DIAR LIAR
FAKE LOVE
IN THE SKY
初恋トランポリン
WAKE UP MY SOUL
NO SEX NO LIFE
BAMBINO
灼熱
 
ENCORE 1*
月夜の悪戯の魔法
CLIMBER CLIMBER
 
ENCORE 2*
ありがとう
抱きしめて
ANGELIC SMILE
DESTROY CLASHER
 
 
 
MCNO MUSIC NO FASHION NO LIFE♪-110413HFOUFJ006.gif
NO MUSIC NO FASHION NO LIFE♪-110420NBGJ008.gifEMILY終わった後
DAIGO(以下D)「ではBREAKERZメンバーを紹介しまーす!
on Drum MAKOTO~!」
客「MAKOTOー\(^o^)/」
D「まこまこまこつー\(^o^)/」
客「まこまこまこつー\(^o^)/」
D「まこまこまこまこつー\(^o^)/」
客「まこまこまこまこつー\(^o^)/」
D「今日ねー、凄い暑いんでねー、僕らも汗びっしょりなんですけどー、MAKOTOくんの髪もぺしゃんこになってます(笑)」
客 (笑)
D「on Bass Matsu~!」
客「Matsu~!」
D「MatsuくんとMAKOTOくんでM&Mってゆうユニット組んでるんですけど、今度大阪のFANJ Twiceってとこでライブするらしいんで、良かったら見に行って下さい!僕の友達のめたどんも出演するんで(^O^)」
客 「行くー!」
D「次はon Guitar AKIHIDE~!」
客「アキ様ー\(^o^)/」
D「アキ様ぁりゃぁす\(^o^)/」
客「アキ様ぁりゃぁす\(^o^)/」
AKIHIDE(以下A)「ぁりゃぁす(笑)」
D「違う、なんか違う(笑)ぁりゃぁす」
A「そんな可愛く出来ねえよっ(笑)」
D「次は今日のHAPPY BIRTHDAY、on Guitar SHINPEIー!」
メンバー・客「♪HAPPY BIRTHDAY to YOU HAPPY BIRTHDAY to YOU HAPPY BIRTHDAY dear シンピー HAPPY BIRTHDAY to YOU」
SHINPEI(以下S)「みんなありがとう~(;o;)
僕、誕生日にライブをするのって人生で初めてなんですよね」
客「おめでとー!」
S「間違いなく今日は今までの人生で最高の誕生日になりました!ありがとう!!」
 
 
 
NO MUSIC NO FASHION NO LIFE♪-110420NBGJ008.gif1回目のアンコールの最初
DAIGOは月夜の悪戯の魔法の赤い羽織を着て登場
D「アンコールありがとう!
しかしこの服暑いわ(笑)」
客「暑そう!」
D「(笑)さっき鏡見てさ、まさか自分がこんなに汗だくになってるとは思わなかった(笑)」
客「汗だくでも良い!」
D「まじで!?みんなのこと信じるよ!?
で、次の曲はイベント以外では初めてやります、月夜の悪戯の魔法」
 
 
 
NO MUSIC NO FASHION NO LIFE♪-110420NBGJ008.gif2回目のアンコールの最初
MatsuとMAKOTOがケーキを運んでくる
メンバー・客 HAPPY BIRTHDAY歌う♪
S「みんなありがとう!」
シンピーサングラスを変える
D「ちょっとシンピー!それ俺が今日あげたやつじゃん!」
客「似合ってるー!!」
D「やめてよ、シンピー、恥ずいじゃん(笑)」
S「(笑)」
D「おっ!アキ様からシンピーに一言あるみたい(笑)」
A「シンピー、ぁりゃぁす(笑)」
D「やばい!今の短いけどこの場に超的確な言葉だった(笑)
さあ、シンピー今日はみんなにお祝いしてもらってるし次はシンピーに曲紹介お願いします!」
S「これは本当にファンのみんなに感謝して作りました。聴いて下さい、ありがとう」
 
 
 
NO MUSIC NO FASHION NO LIFE♪-110420NBGJ008.gifありがとうの後
D「この2ヶ月本当に日本にとって大変なことがあって、自分たちで何が出来るか、本当にメンバーで考えました。その中で出来た曲があります。聴いて下さい、抱きしめて」
この曲めっちゃ悲しくて切なくて、
けど前向こうと頑張ってるような歌詞でした★
感動したから音源化期待o(^o^)o
暑いな、最近NO MUSIC NO FASHION NO LIFE♪-110415NJLB005.gif
余計眠れぬNO MUSIC NO FASHION NO LIFE♪-110411ZVSJLB005.gif
 
 
今日のBRZのチャリティーライブの参戦服公開っNO MUSIC NO FASHION NO LIFE♪-101119ZMFEGWM029.gif
NO MUSIC NO FASHION NO LIFE♪-2011051101320000.jpg
色味が暗いから
半袖ショーパンでも
寒々しくないかとNO MUSIC NO FASHION NO LIFE♪-110413BPLJ012.gif
 
BRZのライブは
受験休み後初めてなんよなNO MUSIC NO FASHION NO LIFE♪-101119ZMFEGWM034~0001.gif
いっぱい暴れたいいいNO MUSIC NO FASHION NO LIFE♪-110420UBXBTIJ010.gif
病んでたら
SCHOOL OF LOCK聴き逃したああ(;_;)
気付いた時は23:45過ぎ…←
GOOD LUCK MY WAYいつ頃流れたん(;_;)?

まじないわー
本間自己嫌悪やわー
病んでる時に助けてくれるのが
ラルクの歌でありhyde様の声やのに…
なんかもう…
自分からどんどん不幸の種を蒔いてる(笑)

これだけじゃないねん
授業中もあんま集中出来てないし
友達と話しても上の空になってる時もあって…
ってか最大の悩みはあんま寝つけない( ´△`)

恋煩いとかどんなけ乙女やねん自分(苦笑)