酎ハイ1缶で二日酔いしてしまったかも知れない件(笑)
最近寝不足やったから
体調悪かったんもあるとは思うけど(>_<)

今日の午前中
うちろれつ回ってなかったもん(´Д`)←

これでも3ヶ月前よりは
大分飲めるようになってんけどな!

あとビールと白ワインの美味しさを
理解するのが目標★
昨日は部活の大会でしたあ!
結果は個人部門で5位入賞やったね\(^o^)/

しかしreceptionの時に
なんか先輩が指名した人が
前で話すという無茶振りがありーの
まさかの司会がチャラや先輩
→必然的に当てられるうち(笑)

しかもなんか恋バナしろみたいな(苦笑)
今の好きな人はうちの部活に知り合いおるから
みんなの前で話すわけにもいかんし
過去の恋愛とか不特定多数に話したくないし(笑)、
1年前のシドのイベントで
ちょっと色々した話をしました←
結構ウケたし良かった(*^ー^)ノ♪


飲み会では
るりちゃん、ギンティン先輩、めばえちゃん、チャラや先輩、ゆきちゃん、Mountain先輩、さき先輩
と一緒のテーブルやった(^3^)/
みんな酔いまわってきて
ばり楽しかったあ(*´∇`*)
ノリでみやけん先輩とチャラや先輩の彼女の写真
見せてもらった(笑)
しかもうちも付き合ったら見せるとかいう
謎の交換条件付きでwww

もう楽しすぎた(^O^)
後輩が先輩をいじる
ESSクオリティ最強すぎる★(笑)
Lil'Bの時間を止めて…のPV
めっちゃ妄想出来る(笑)!
今年こそは
彼氏と夏祭り行けるかなあ(*^_^*)
せっかく祭りなんやし
そこは彼氏にも
浴衣を着ていただきたいな(o^-^o)
男の子の浴衣姿
結構好き~∩^ω^∩

強烈に眠いからばいばい(笑)
もう最近部活が楽しくて楽しくて(笑)
チャラや先輩まじツボwww
イケメンやねんけど
なんか喋ったら残念やねん(笑)

あと部活内での恋バナも楽しい!
先輩らの恋バナとか聞いてたら参考になるし
同期の恋バナも楽しいし♪

明日は大会やし
今日も学校休みやけど部活行くー(^O^)
好きな人のこと考えてると
眠くなりませんか?←
もううちずっと眠い(笑)

そうそう、火曜ごはん食べ行って
別に返事もらったとかじゃないけど
なんか楽しかったし
嫌われてはいないと確信した!←←

次のデートは友祭終わってからかなー(´・ω・`)

早よ終われwww