昨日先輩に晩ごはん奢ってもら って
帰宅23:00過ぎ(笑)
うち門限ないけど
連日帰宅遅いから
さすがにママにぐちぐち言われた/(^O^)\
あと空きコマにわらこと恋バナしてた
超おもろいwww
毎週90分も喋るなんて
勉強しろよって感じやけど
わらこ楽しいから止まらん(^O^)w
そしてESS部に仮入しましたよっと!
部長さん超男前(笑)
んじゃね!
帰宅23:00過ぎ(笑)
うち門限ないけど
連日帰宅遅いから
さすがにママにぐちぐち言われた/(^O^)\
あと空きコマにわらこと恋バナしてた
超おもろいwww
毎週90分も喋るなんて
勉強しろよって感じやけど
わらこ楽しいから止まらん(^O^)w
そしてESS部に仮入しましたよっと!
部長さん超男前(笑)
んじゃね!