今ね―、昔のプリクラから最近のプリクラまで
ざ―っと見てて……
なんか高校デビュ―して
成績下がっちゃったこととか
後悔してるけど…
でもこれで良かったかな、と(・ω・)
だってうち中学の頃
今見返したらまじで陰気やんwww
厳密に言うたら高1まで笑
アメブロで陰気時代のうちを知るのは
わか坊だけですかね←
今やJKコスばっかしてるわか坊ですが
彼女にも知られざるすっぴん時代があるのですよ笑
ね―、わかなちゃんっwww
あ―中学の同窓会とかしたいなあ★
みんな可愛くなってそうっ(^人^)
ざ―っと見てて……
なんか高校デビュ―して
成績下がっちゃったこととか
後悔してるけど…
でもこれで良かったかな、と(・ω・)
だってうち中学の頃
今見返したらまじで陰気やんwww
厳密に言うたら高1まで笑
アメブロで陰気時代のうちを知るのは
わか坊だけですかね←
今やJKコスばっかしてるわか坊ですが
彼女にも知られざるすっぴん時代があるのですよ笑
ね―、わかなちゃんっwww
あ―中学の同窓会とかしたいなあ★
みんな可愛くなってそうっ(^人^)