かかってしまいましたよ、ついに笑


火曜日から微熱あってけど

水曜から38度代になってー、

朝と夜に病院行ってけど

両方ともインフルわ陰性?


でも熱下がらんから

木曜にもっぺん行ったら

陽性やってリレンザもらえたヾ(@^▽^@)ノ


リレンザやばいで、

それまで39度近く熱あったのに

飲んで30分ぐらいしたら

37度代まで下がったからなびっくり


今わ平熱やから

あとわリレンザで異常行動起こさんかったら

大丈夫っ(o^-')b


普通起こさんとか言うけど

うち中03時

タミフルで起こしたからな笑

トイレ出た途端白目なって倒れてたし(by.ママ)


みなさんも気つけて下さいにゃヽ(゜▽、゜)ノ