今日塾行ッて来てンけど

02:30~09:00までおッてンやンチョキ

なのに・・

それだのに・・!!

なーのーにー汗

もウ良いッてはてなマークガーン

おにぎり←の顔の奴に

明日わ何時に来るンはてなマーク

ッて聞かれて

今日と同じぐラいの02:30ぐラい

ッて言ウたラ

おにぎりあカン、もウちょッと早よ来てドクロ

  10;30ぐラい

ネコ午前中わ本間に用事あるカラ無理パー

おにぎりじゃあ01:00

ネコ・・・。

おにぎりそれと今日やる予定やッた

  古典とCrownと世界史

  家でやッて来てやパー

ネコはい右下矢印


本間にウざいわあドンッ

誰ガ家で勉強なンカやるカぼけグー

今日の晩もPV見まくるンだぬーンラブラブ

あとMUSIC FAIRと志村動物園も

録画してあッたカラ見なあひらめき電球