上の字を
何て読みましたカあ??o(^-^)o
古文??
それとも…構文??
正解わ………
構文です(*^_^*)
うちも
誰カさンのブログを
真似して
お尋ねしリ-ず★
してみよッカなあ??笑
でも最近してないけどな-(^-^;
ま、良いわ、してみよ(^_^)
話戻すけど
KOBUNを何て読みましたカ??
ガ今日のお尋ねで(^^ゞ笑
じゃ、教えてね-ン(^0^)/
何て読みましたカあ??o(^-^)o
古文??
それとも…構文??
正解わ………
構文です(*^_^*)
うちも
誰カさンのブログを
真似して
お尋ねしリ-ず★
してみよッカなあ??笑
でも最近してないけどな-(^-^;
ま、良いわ、してみよ(^_^)
話戻すけど
KOBUNを何て読みましたカ??
ガ今日のお尋ねで(^^ゞ笑
じゃ、教えてね-ン(^0^)/