朝普通に
37.5度あッたのに
学校行くとカ………
うち偉すぎなあ(゜▽゜)タヒ
でも今日で
補習も終わリo(^-^)o
よく頑張ッた(>_<)は
あ、25日信愛行くカラね-♪
学校あると
思ッてたラ
なカッたあ(^O^)/
今度わ
遅刻しやンp(^^)q
ッてカ前も
遅刻した訳でわ………笑
だッてあンな早く終わるとカ
大分予想外やし(*_*)
ウぉンてッど
見たうぃっしゅ(・∀・)ノ
頭痛いよ
キュ-キュ-
37.5度あッたのに
学校行くとカ………
うち偉すぎなあ(゜▽゜)タヒ
でも今日で
補習も終わリo(^-^)o
よく頑張ッた(>_<)は
あ、25日信愛行くカラね-♪
学校あると
思ッてたラ
なカッたあ(^O^)/
今度わ
遅刻しやンp(^^)q
ッてカ前も
遅刻した訳でわ………笑
だッてあンな早く終わるとカ
大分予想外やし(*_*)
ウぉンてッど
見たうぃっしゅ(・∀・)ノ
頭痛いよ
キュ-キュ-