こんにちは〜













日中暑すぎてどうしましょ💦
もう少ししたら金魚屋さん行きたいなあ😌けど欲しくなってしまうからなあと考え中😌















ディズニーの写真を振り返ると、私の方を見ているとしか思えない写真が沢山。

え?目があっている。(自意識過剰笑)




え?ミッキーさん、私を見ている。(自意識過剰パート2)


これは見られていないけど可愛い写真✨


一番左の方と目が合った!笑


え、、、ミッキーさん?











みんなが目が合ってると感じる顔のつくりなの?笑










休憩終わったら家事をしよう😌
今日も1日頑張ろう🙌
    

​6歳と生後7ヶ月子育て中