こんにちは〜













一昨日久しぶりに雪がふり、テンション上がって子供と雪遊びした代償が今きています笑
まだ水曜日なのに、もう体力が残り3%くらいです🥳















先週末、ミスドのネットオーダーでGODIVAコラボを買って食べました✨
店頭に行ったら長蛇の列で、これを並ぶの?😱と思っていたら、ネットオーダーの人は並ばないで受け取りだったので良かった😌ま
ミスドはネットオーダーが楽!















可愛いし美味しかった😊(けど私は第一弾の方が好きだった😌)














金魚ブログを書きたいのにもう最近食べ物ブログになっている😂

室内に金魚飼いたいよ、、、。













今日も1日頑張ろう🙌

    

​6歳と生後7ヶ月子育て中