こんにちは〜








 

今週が終わるー!!!
下の子がかなり肌が弱く皮膚科に通ってるけど、慢性的にアトピーにならないように願うしかないなあ💦眠る時が痒みが強くなって辛そうで少しでも痒みを抑えてあげたい、、、。
(顔にプロペト塗りまくってるから上の子のお迎えに行くと、赤ちゃん汗かいてるの?😥ってみんなちょっと引き気味😂)










バレンタインのクマの形の可愛いチョコをファミマで見つけた✨













可愛すぎて自分のにしたい。笑

旦那と子供に分けてもらおう😂










土曜日は節分だから夜ご飯何にしようかな😌

豆まきは未だに6歳の上の子が鬼に泣いてしまうからやらない笑

今日は金曜日!あと少し頑張ろう😌🙌

    

​6歳と生後6ヶ月子育て中