こんにちは〜









いつの間にか火曜日😳
離乳食が2回になってから1日が一瞬で終わる😳全然食べないのに🥲笑













いつも行っているクリニックの先生には
「離乳食は味覚が発達してきて、ミルクを飲む量が減ってくる9.10ヶ月くらいになれば食べ始めることが多いから大丈夫。気長に待って👍」
と言われたから気長に待つことにします😌











お台場のプチ旅行の続き🙌
↓アニタッチ行って


フジテレビにある

ガチャピンムックミュージアムへ!














生後6ヶ月の下の子が何故かガチャピンが大好きで、号泣していても唯一ガチャピンの歌を聞かせると泣き止む😂👏

ので、行ってきました😁














凄くコンパクトな作りで貸し切りだった🙌



ガチャピンに興味はそんなになかったけど、思いのほか大人も楽しかった😳

え?ガチャピンとムックのたまご?って入ってすぐ盛り上がる😂



よくみると面白い説明😂


絶対5歳じゃないでしょう😂




これも笑った😂




え?ガチャピンさん、、、?ってなった😂


これを見て何故か生後6ヶ月の下の子がめちゃくちゃ喜んでいた笑











他にも無料でガチャピンとムックと写真が撮れる場所があって、貸し切りだから撮り放題だった🙌











生後6ヶ月の下の子は終始はしゃいでいて、連れてきてよかった😆

6歳の下の子にはつまらないかな?と思ったけど、なんだかんだ楽しんでいたかな😌












ありがとうガチャピン😆🙌










今日は習い事がある日だからやること終わらせとかないと😌

今日も1日頑張ろう🙌

    

​6歳と生後6ヶ月子育て中