おはようございます〜








昨日は休みが一瞬で終わり、、
東錦のクマが体調が悪く薬浴を始めました、、朝見ても元気が戻らず不安だ💦治りますように。







この前旦那が育てているらんちゅうの赤ちゃん達の写真を勝手に撮ってきました😆






①黒くて大きい子




②オレンジ大きい子




③トラトラした小さめな子




④黒くて細長い子




⑤オレンジにちょっと白混じりな子




⑥大きい白色っぽい子




⑦白とオレンジ混ざった子




⑧黒くて8匹の中で1番小さい子










圧倒的に私の育てている2匹より大きい!😦泳ぎ方もなんだかぷりぷりしている🍀






黒仔→虎ハゲのタイミングは大きくなった時だと勝手に思っていたけど、すごく大きいのにまだ黒い子もいてサイズで変わるものでもないんだなあ〜と🤔何の差で変わるんだ、、😌







色々な色、形の子がいて癒される〜✨

あとの黒仔は何色になるかな😆🙌











今日1日だけ仕事頑張るぞ〜🙌











    

​金魚飼育2年目突入
(一眼レフで可愛く撮りたい、、)