いやあーー最高のウォーキングを楽しみました🎵


あの外人さんたちのバラ?バニラ?系の香水の匂いが鼻の奥に残っていて、歩いていると


あれ?まだいる?


みたいな感覚がありますw




しかし、最終日の日曜日は外人さん達もゆっくりしたのでしょう。途中のローソンにたくさんいました🎵


当然突入ですぅ〜


レジを待っている間金髪の白人女性の後ろに立っていました


すると、その前にいた男性と会話し始めてあっと言う間にチュっと



おいおい君たち??


こんな日本のど田舎のローソンで?しかも俺様と1mも間がないのに?




親が泣くぞ




そんなこんなも思い出になってしまいました。



なんとなく夏が終わったような?

大曲花火競技大会が終わったような?(秋田県民あるあるw)



なんとなく寂しい感じです




で、タイトルの使い方合ってますよねw