仕事で通るたびに気になってました


1人じゃ入りずらいし、若い連中(男子)とじゃちょっとなあー


若いネエチャンならイイけどなぁー🎵


と思ってましたが嫁さん連れて行って来ました




バンサンって店名の店


中々の雰囲気でした




初めてだったので注文の仕方などを聞き、ランチを注文


イタリアンにありがちな数種類のパスタの中から選べるシステム


ドリンクも飲み放題でイチジクキャラメル何とかやアールグレー何たらw


初老の夫婦が


あーでもない、こーでもない、これはどんな味よw




料理は美味しかったです🎵


ピザが良かった🎵



会計のレジが今流行りのバーコードを読ませ、セルフで払うシステム


当然マゴマゴするわけですw


最初のバーコードを読み込ませる場所がわからないw


若い店員さんがやってくれましたw


危なく無銭飲食になるところでしたw



久しぶりに飲んだ紅茶は美味しかったなあ〜🎵