だいぶ遅くなりましたが(汗


師走に流行病に感染してしまい何もできずにアワアワしてたら年末になってしまいました


新年になったらなったで挨拶回りやらでまたまたアワアワ



こんな感じでアワアワした2023年を迎えて一言




『心に余裕、身体に余裕、財布にも余裕』




こんな誓いを立てて過ごそうと思います





1月5日の中山金杯と京都金杯はマイナス10,000円となり年始から財布に余裕がなくなってしまいました(涙


流行病で運動もできず正月も飲みぱっなしで10kgほど太ってしまい身体にも余裕がなくなりました(涙


心の余裕だけはあるはず!と思っていたら身内に面倒な話しを持ち込まれ余裕がなくなりました(涙



世の中うまくいきませんなぁ〜w


何とかして前向きに対処しながら事態をおさめようとアレコレ思案してる年始です




アワアワした中で新しい店に行ってきました




シフォンケーキがメインの i・cocochiシフォン

秋田市の泉地区にできてました


さらに秋田市飯島に てるてるぼうずベーカリー




中々おいしいパン屋さんでした♫

カレーパンが3種類、チーズ何たら、食パンなど、ひと通り買って食べたけと『へ〜うまいじゃん♫』となります


食レポになってませんねwww



そして




マックの値上げのニュースも飛び込んできました



こうやってアワアワした中にも美味しいモノを食べながらやとていきます♫