ご訪問ありがとうございます(#^.^#)

今日はダイソーに行ったので、購入したものをご紹介します。。


新居のキッチン収納は引き出し式で使いやすいのですが…

油などを入れる引き出しを引き出す時に中に入れていたものが倒れたりスライドしてしまうのがプチストレスでした(^_^;)

なので、ダイソーで仕切り板を買って設置!
↓↓
引き出しを開閉しても倒れないです*\(^o^)/*
すばらしい! 
はちみつの容器も蓋を下にして立てておけます。

高さ10㎝の仕切り板を使いました↓


仕切りのほかにも
これからスタートする離乳食を冷凍する用のチョコレート皿や↓↓
(色がカワイイ)


↑ 綿棒を買いました。
私はあまり綿棒にこだわりはないのですが、旦那は黒でスパイラルになっているのが好きらしく、今回はこれを購入。

洗面台の鏡裏収納にすっぽり収まるサイズです♪
ちなみに右側にあるのは糸ようじです。セリアのプラケースに入れてます。瓶っぽいデザインですがプラなので安全&軽いです。

いままでは微妙に綿棒ケースのサイズが合わなかったので
(ちなみにBefore↓↓  斜めになってます)

今回の黒い綿棒のフィット感は、かなり良い感じです*\(^o^)/*