基本ダラダラしてるのが好きな私魂が抜ける




今日の午後

ブログが書きたくなって書いた。

(UPはしてない)



その後

ガス台と換気扇の掃除がしたくなって

掃除した。

(YouTube流しながら。楽しかった音譜)



その後

お腹痛くなってレモンティー作る。

(腹痛にも風邪にもレモンティー🍋)



お昼食べてなかったことに気づいて

急にお腹すくもぐもぐ

カップラーメンが食べたくなって作る。







いつもだったら途中

めんどくさいな〜とか

5時なのにカップラはダメ🙅とか

いろいろ思考してやめてしまうのに




今日は

ひとつやったら次、また次、と

いろいろやっていて




なるほど。

やりたいこと一個やったら

次が出てくるんだ〜とびっくり




いつも一個目がやれなくて

グズグズしてるので

そこに気づかなかったわーーと爆笑




皆さん

当たり前と思ってるかも知れないようなことに

改めて気づいた次第です笑







こんな怠けものの私ですが

ブログを読んで下さりありがとうございますニコニコ






ちなみに

愛読書は『なまけ者のさとり方』ですラブラブ




ありがとうございます♪




 

年季入ってるのでボロボロ💧