ここ数日、春!って感じです。

暖かくて気持ちいい。

 

そして花粉症で目が痒い!

日本にいた時よりは数倍マシですが。

 

 

家・改造計画 第3弾!

(②は下書きに入ったまま...)

 

アメリカのバスタブは浅いし

追い炊き機能がないからすぐ冷めるし

一人一人に毎回入れるのも無駄で

お風呂を溜めなくなりました。

 

でも温かいお風呂にのんびり浸かって

リラックスしたいですよねー

 

 

ということで、

 

庭に簡易ホットタブを設置しました!

 

まさに露天風呂!


ジェットバブルがついてるから

ジャグジーともいえる。

 

ジャグジーというとリッチな感じ。笑



 

 

プールと同じ簡易タイプですがこれで十分!

 

温度は38℃に設定しているので

温泉よりは低い感じ。


 

家族で、あの星は何かな?とか言いながら

リラックスした夜を過ごしました。

 

 

☆追記☆

 

そしてそして!

 

朝起きてビックリ!

 

最近、夜中に何度も目が覚めて

ぐっすり眠れてなかったのですが、

 

ここ数か月で初めて!

 

一度も起きませんでした!!

 

 

リラックスしたのもありますが、

低めの温度でゆっくり浸かったからかも。

 

追い炊きのないお風呂で

満足いく温度で長い時間入るために

めちゃめちゃ熱く入れてたんですよね。

それって絶対良くないですよね。

 

 

いやー予想してなかった

プラスアルファの効能に

めっちゃハッピーです。

 

 

庭があるなら、

ほんっとーにおすすめです!!!