プレイしている人はいますか? | 貴族主義の旗を掲げてみる木星人のダメ日記

貴族主義の旗を掲げてみる木星人のダメ日記

タイトル読んで「お前、ガンオタだろ…」って思ったヤツは偉いと思うよ。
でも別にクロスボーンの事なんて全然好きじゃないんだからねっ!!!

http://gundam-vs.jp/extreme/

↑ガンダムバーサスシリーズの最新作『エクストリームバーサス』です。


アーケード版(ゲームセンター版)稼動開始は一昨年の秋でしたが、まだ新機体の追加が続いているし、家庭版(PS3版)が昨年12月末に発売されたので、今更ながら紹介します。

今回アーケード版で更新されるのは『SEED STARGAIZER』より『ストライクノワール』と、『Vガンダム』より『ゴトラタン』です。

もちろん、家庭版でもインターネット経由で様々な機体が配信されています。

宣伝のコピーに『極限進化』とあるように、変わり続けていくゲームなのです。


他にも「これ戦車だろww」と言うような『ヒルドルブ』や、「カメムシ被ってるww」と言うような『フォビドゥンガンダム』など個性的な機体がいっぱいです。


飽きずに何度でも繰り返し遊べるので、皆さんも是非挑戦してみてくださいね。

ちなみに僕が良く使うのは『ヅダ』と『ザク改』です、初心者にはコストが低くてお勧めですよ!!

……俺ってまだ初心者?!


海老原拓海のお祭り☆狩人日記

この機体はラスボスの1形態『エクストリームガンダム タキオンフェイズ』なのですが、パイロットはなんとあのGAKUTです!



海老原拓海のお祭り☆狩人日記
これが俺のお気に入り、『EMS-10 ヅダ』だ!!

ガンダム大好きな輝くん、好きな機体or使っている機体を教えてね。