早朝の王子駅付近での火災を目撃しました。 | 貴族主義の旗を掲げてみる木星人のダメ日記

貴族主義の旗を掲げてみる木星人のダメ日記

タイトル読んで「お前、ガンオタだろ…」って思ったヤツは偉いと思うよ。
でも別にクロスボーンの事なんて全然好きじゃないんだからねっ!!!

今朝は家族揃って寝坊した為、父の車で寒稽古に向かいました。

高速道を抜けた後『ずいぶんサイレンの音がするな~』と思っていると、十数台の消防自動車が走っていました。(そのうち数台は逆走していたので正面衝突しそうで怖かったです)

王子駅のロータリーの方に消防自動車が入っていくので、何かと思いそちらを見ると、日の出前の空がそこだけオレンジ色に輝いていました。

きちんと見ることは出来ませんでしたが、とても大きな火災だと感じました。

ビデオ撮影をすれば、視聴者投稿で僕も有名人になれたかも…