salon de hagita仙台の
      海老原 比呂美です。

今日の仙台は

雨模様です☂️

朝は小雨と言うか

霧雨のような感じでした。 



こんな時は結構肌寒く

ちょっと冷えますほっこり

まだまだ薄着では

いられませんおーっ!


そうそう

私この歳でって

特に年齢公開はしていませんが

知っている人はしっていますが

最近車の免許を取得しまして

実際返納を考える

年齢です。

まさかーびっくりと思いますが

去年は広島にいたので

ここだったら頑張って

乗れるかな?と思って

教習所に通い始めました。

いやーキョロキョロ

周りはほとんど学生さん

高校生、大学生に囲まれたてチュー

せっせと

教習所のバス🚌に乗り

仕事は半休取り

バタバタと走ってバス停まで

行く事もありましたDASH!

それでもバスの運転手さんと

仲良くなって

行き帰り話す時もありまし音譜

結構楽しかった爆笑

怖い人もいたけどガーン

指導員の先生も

昔は知りませんが

予約の時指名するのです。

結構シビアですよねキョロキョロ

それでも

楽しい先生もいらっしゃったので

結構楽しく通えました。


それでもたまに先生を

選ばなくてはならない時があって

お気に入りの

先生がいない時は

他の先生を選ばないとならなくて

悩んでいた時

ペンデュラムがダウジングを

良くやってました乙女のトキメキ

全く知らない先生だったけど

その先生で大丈夫って出た時

ほんとにその先生で

良かったんですびっくり

アドバイスも頂いたりしてウインク


迷った時は

ペンデュラムに聞くと

いいですグッド!


ダウジングもとても

即効性があるので

オススメです!!

思っても無い所が

ぐるぐる🌀回って

調整します。



この約1年近く

免許を取ると言う目標をもって

来ました。

3次元にどっぷりと

はまっていました。

が、なんとか取得し

晴れて免許証を受け取る事が

出来ました乙女のトキメキ

やったーぽってりフラワー

昔の私だったら

絶対に出来ない事

反対もされていたので

取りたかったけど

我慢して諦めて

いましたショボーン

でも今は前の私では

もう無かったようです。

私にとっては

ひとつ大きな事を

やり遂げた感はあります照れ

こう言うの久しぶり乙女のトキメキ

目標ってやっぱり

持ってた方がいいんですね流れ星

今後の力にならば

いいなぁ〜って思ってますキラキラキラキラ

最近は毎日

仙台駅に行ってます。

都会を走る予定では無かったのでアセアセ

毎日ドキドキ💓です。

早く慣れるように

頑張ります乙女のトキメキ



エーテル体リバランス

ダウジング



90分 ¥27.500

カメにゃーわんわんしっぽフリフリぶーぶーヒヨコヒツジブタ馬クマブタネコウサギネコペンギンてんとうむしかたつむりてんとうむし

6月のスケジュール


2627282930311
 
2
3
 
4
5
 
6
 
7
8
 
9
10
 
11
 
12
13
14
 
15
 
16
 
17
 
18
 
19
20
21
22
23
 
24
 
25
26
 
27
28
29
 
30
123456


6月はまだ始まったばかりなので

空いていますブーケ2



2024.7.15(㊗️月)

長野県

善光寺大勧進

クリスタルボウルライブ

現地、オンライン、サテライト




お申し込みはこちらから