あたしも見たよ~(*^^*)(*^^*)(*^^*)


日食グラス品切れにより肉眼で観察(@_@)

もちろん7時34分36秒に完全に重なるって秒数ちゃんと見ながらねチョキ


完全重なってる間は肉眼でもキレ~に見えたね晴れキラキラ

こんな東京の空だけど広い空に白い雲の中に光ったリングが登ってて…

何て神秘的!!



自然の美しさを見れたって感じ。



神様も存分してる気がしてきますね(*^^*)


きっとこうゆう自然の姿や命が神様そのものなんだと思う!

なんてね(笑)


とにかく寝ないで待って見れて良かったぁぁドキドキ
もー大満足ラブラブ


最初じゅんくんとチャリで駅まで行って日食サングラスの代わりになるもの探しまくって…

小さめのトランポリンが道に捨ててあったからトランポリン立てて黒ネットのとこから透かして見たてみたり…(笑)(笑)


床屋の




これの色ついた部分から透かして見たり色々試しました(笑)

ちょっと目がチカチカしてるけど床屋のは眩しくなくかなりいい感じに見れたよ~(笑)




Android携帯からの投稿