夜中に目覚めちゃったよ(@_@)


そっから寝れなくなり勝手にじゅん君の寝顔観察したりメガネメガネお菓子食べたりしてたけど暇~!!


って事で昨日はじゅん君と妙見島行ったりスカイツリー通ったから下まで行ってみたよ音譜


初めて近くまで行って下から見たけど高いね~!周りの建物がオモチャみたく見える目オープンしたら予約で入れないでしょうけど是非また行きたいねニコニコ音譜


これはこないだ近所の公園施設の桜祭りの帰りのとき~


楽しかったドキドキ


てか本当いま働いてる店も近所だし最近近所からまったく出てなかった日々だから都内の空気感が久しぶり(笑)

でも最近落ち着いた埼玉が好きです~!
今の店も客も常連ばっかりで和気あいあいとしてて優しいママだからストレスなく気楽ニコニコラブラブ
オープンからラストまでいつもお客さん絶えなくてママ凄いなと思う。

女の子の店だと声ハスキーだねと客に言われる自分の声が嫌んなる。
常に声に緊張感持って喋る事になるから唯一それが疲れるポイント(笑)声帯いつかはいじりたいけどそうゆうのはちょっと怖いよね。

今日も頑張ばろーと!












Android携帯からの投稿