外雨も風やばいねガーン!!

新しいスマホ昨日届いたの取り入ったから大人しくお家で携帯の使い方学習してます目

相変わらず使いづらいけど(笑)
前の携帯より充電の持ちいいし全然良い感じだよ~音譜

でっニコニコビックリマーク
昨日は近所のスナックお手伝いで行ってたよんビール
終わってから歩いて家帰れるとか幸せ!


夢組で少しくらいは鍛えられたかしら(笑)お店の女の子十代ばっかで私気まずいみたいな(笑)最初思っだけどお客さんもキレイな飲み方だし働きやすかったよニコニコビール

けど帰り道変質者に遭遇してしまったんだけど真後ろからいきなり来るから怖すぎて腰抜かしたってゆうか、そのまま転んで地面に頭打ってしまったわ最悪ムカツク!捕まれ!

夜中一人で歩くのは都内より田舎の方がよっぽど恐いときずいた!送りの車待てば良かったよガーン


話は変わって写メはこないだじゅんちと東武動物公園遊び行ったときーニコニコドキドキ
日本に数少ないないとゆーホワイトタイガー君とーカメラニコニコ音譜











Android携帯からの投稿