キラキラハート明けましておめでとうございますハートキラキラ

去年末は30日まで明け方までお仕事で終わってから1時間以上ミーティングからの皆で店で大掃除ぐぅぐぅぐぅぐぅ私物も全部持って帰って来てドッと疲れた○Oo。.(T¬T)/~~

31日はじゅん君とお家でカウントダウンしてから明治神宮に初詣富士山ハートキラキラ


寒過ぎるからヒートテックとモモヒキ借りちゃった(笑)


好きな人と一年過ごし、年終わりに一緒にいて新たな新年を一緒に迎えるのって何か凄く嬉しいねハートキラキラ

しかもおみくじは二人ともまったく同じのが出ましたニコニコキラキラ


初詣終えて屋台で色々食べて明け方の原宿お散歩ニコニコキラキラ


帰ってからお昼過ぎまで一緒にお家でお酒飲んでましたお酒(笑)


の為元旦は寝正月ぐぅぐぅ


起きたら何日の夜中なのか全然わかんなったよんぐぅぐぅぐぅぐぅ

もう一度おやすみなさ~いぐぅぐぅDearest~PartⅡ-20120102_050253.jpg
Dearest~PartⅡ-DSCF4121.jpg

2012今年の目標は☆


☆全身の肌を徹底的にキレイにする
☆手術貯金
☆料理のレパートリー増やす
☆家事と仕事の両立
☆仕事変えてステップアップ頑張る
☆彼と自分の時間増やす