2011,12,24
クリスマスツリーMerryX'masクリスマスツリー

今年じゅんちと向かえる初のX'masイブでちたクリスマスツリーキラキラ

お昼過ぎ一緒新宿お買い物行ってニコニコX'masプレゼントプレゼント買ってもらったりお昼ご飯食べたりクレープ食べたりナイフとフォークキラキラ


そして品川行ってホテルにチェックインしてニコニコ音符ホテルも夜景も超キレイで嬉しいキラキラ
その後一回外出たり部屋でお酒飲んだり夜中までゆっくりしてたよんニコニコカクテルグラスキラキラ

最近仕事ばっかで一緒いる時間も減ってしまったしずっと一緒いれて本当幸せニコニコキラキラ本当楽しかったキラキラ

写メはのちほど~


今日からいつも通りに仕事いきなり現実ですけど年内もう少し仕事頑張って年内大掃除して新年お正月ゆっくりしよっと(笑)お餅沢山食べますナイフとフォーク