Dearest~PartⅡ-DSC_0195.JPG
Dearest~PartⅡ-DSC_0194.JPG
こないだ土日休みでじゅん君と表参道のイルミネーション見に行ったDearest~PartⅡ-1053.gifDearest~PartⅡ-1024.gif
 
着いてアロマショップで石鹸選らんでて出たらイルミネーションの点灯終わってた(笑)
 
一瞬見れたからいいよね(笑)目
 
 
裏道散策して池袋移動して映画ナイトショー見ようとしたら何処も閉まってましたニコニコニコニコ
 
けど何だかんだ1日楽しかったよアップ
 
で、月曜まであたしは休みでネイル行ったりしようとしたけど結局今日も行けづ(T_T)
 
時間待ちしてるとき美容外科行ってボトックス打とうとしたんだけど何か三倍くらい値上がりしててやめた!
 
顔の脂肪吸引したい1月2月はフィリピンの先生のとこ皆で行く時絶対行きたいし去勢手術安いとこ探してる(>_<)
 
お買い物行したい…
 
 
欲しいものやりたい事やらなきゃいけない事手続きも山のようにある…富士山 
 
 
って考えて行動力が最近全然ないや。
時間通りに仕事行って毎日1日終わり(>_<)