世界くんとハナチャンと後楽園のGロッソに

キングオージャーショーを観に行ってきました!

2回目😊

しかもプレミア席!前から2列目の至近距離!

素顔の戦士ショー!爆上げですな!


みんなのサイン入りポスター。



 ショーが始まってすぐにヒメノさんが目の前に!

めちゃくちゃ可愛い!肌ツルツル!顔小さい!

カグラギ格好いい!ヤンマ可愛い!二人近い!

リッタん可愛い!ギラ可愛い!

もうすべてが尊い😭


  そしてジェラミー!めちゃかっこいい!

顔小さい!鼻高い!スタイル良い!

声も良い!時代遅れの語り部さ!


 あとまさかのダグデド様!

更にまさかのキョウリュウジャー!

ファンサが凄い!



 トークショーはセバスとモルフォーニャも参加!

「時代遅れの 語り部さ」「民は道具」

とみんなで名台詞を再現、泣ける!

セバスの勝利の舞もモルフォーニャのアイドルも

すべてが素晴らしい!

みんなでオープニングのダンスも良い!

ほんとに至福の時間でした、ありがとうキングオージャー!


 後楽園でコスプレイベントがあったこともあり

会場周辺に6人ぐらいヒメノさんがいたのもまた良し!




 その後は天狗で飲み会。めちゃ飲んだ。
プレミアムシートの記念品は
ランダム缶バッヂ…ジェラミー引いたよ!
やったね!もちろんリタもヤンマも良いけどね!
そんな素晴らしい一日でした😄

嗚呼なんて人生って素晴らしい!!