Independent!!
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 最初次のページへ >>

やだなぁ

雪で携帯ぐしょぐしょ







吹雪吹き付ける中くるま待ち






当然のことながらいつまでたっても来ない







そのうちおれのところに吹き溜まりできるぞ

何日坊主?

放課後の四組で恥をかいたおれです。



生きた心地がしませんです。

きちゃったなぁ

病的に気持ち悪い



あした学校大丈夫かなぁー…
1 | 2 | 3 | 4 | 最初次のページへ >>