ありがとうございました♡ | 蛯原英里ブログ Powered by Ameba

蛯原英里ブログ Powered by Ameba

蛯原英里ブログ Powered by Ameba


先日、毎月開催している


ベビーマッサージオンラインレッスンでしたキラキラ




今回は、大阪から


ご参加のママ&2ヶ月の赤ちゃん👶で


ベビーマッサージ初体験♡

第一子だったそうですが


ママも赤ちゃんの扱いに


慣れているご様子で落ち着いた雰囲気


いつも赤ちゃんの様子をしっかり見ながら


愛情を持ってお世話をしているのが


伺えました✨



アイコンタクトを取りながらの


優しい触れ合いは愛情たくさん!


赤ちゃんも受け止めてくれるのが分かります。



赤ちゃんはまだ2ヶ月


赤ちゃんの様子に合わせて授乳タイムへ。 


ママには、授乳中に手技を


しっかりお伝えさせていただきました☺️



レッスン中は


赤ちゃんの様子に合わせて


レッスンも調整していきますのでご安心ください。



また、レッスン終了後も


復習ができる本を


ご紹介させていただきますので


手技を忘れてしまう💦


なんてこともありません👍



そして、もう1つ記念日が!


初めてのうつ伏せ記念日♡


おめでとうございます🎊


ママが安全にサポート出来るように


説明しながら挑戦!


初めてのうつ伏せにも立ち会うことができ


私も嬉しい〜!


赤ちゃんの表情も忘れられませんね♡




来月は、5月16日(木)10時から🫶


赤ちゃんのご機嫌やお天気も気にせず


気軽にご参加いただけます♡


赤ちゃんが泣いていてもミュートにすれば


全く気にならないお手軽さも魅力。


    

🌈定期レッスン・プライベートレッスンの

 

 お申し込みは


「日本チャイルドボディケア協会」


 公式LINEをご登録ください✨

    



1対1トークもできるので


ご不明な点などお気軽にメッセージ下さい😊

↓↓↓



日本チャイルドボディケア協会公式ラインは

コチラ♪

 

 

友だち追加                     

 

 

LINEアプリ内の「友だち追加」ID検索」で、「@138gsyvo」を入力して友だち追加もできます☺️





Eri