ありがとうございました♡ | 蛯原英里ブログ Powered by Ameba

蛯原英里ブログ Powered by Ameba

蛯原英里ブログ Powered by Ameba



先日、毎月開催している


ベビーマッサージオンラインレッスンでした





今回は、青森、埼玉、大阪から


ご参加のママ&2〜6ヶ月の赤ちゃん👶



ベビーマッサージが初めてなママ達も


レッスンが進むにつれ


リラックスしていきます☺️



赤ちゃんもママたちもみなさん笑顔に溢れて


こちらまで癒されました〜。


アイコンタクトを取りながらの触れ合いは


愛情たくさん!


赤ちゃんも受け止めてくれるのが分かります。













ご参加のママからご感想いただきました♡


▽▽▽

ありがとうございました♡


目があったり、触れると嬉しそうに


笑う娘の顔を見て触れ合うことの大切さを


改めて実感しました。


また、触れるママ側も子のぬくもりや


体の変化や成長を直接感じて、


嬉しい気持ちになったり癒やされたりしますね!


娘はマッサージ後、ぐっすり寝てくれました!


お互いのタイミングが合うときに、


積極的にベビーマッサージを取り入れて、


便秘や、夜の寝付きや夜泣きが


改善してくれるといいなと思います😍




▽▽▽


ありがとうございます☺️✨


息子も気持ちよかったからか


今ぐっすり寝ております💕

(いつも昼間はこんなに長い時間寝ないのですが!)


おうちでこれからやっていきます♪


貴重なお時間ありがとうございました。




ベビマを通して、家族の幸せ濃密時間を


作っていくお手伝いができて嬉しいです


ご参加いただきありがとうございました💕



来月は、4月16日(火)10時からです🫶




赤ちゃんのご機嫌やお天気も気にせず


気軽にご参加いただけます♡



赤ちゃんが泣いていてもミュートにすれば


全く気にならないお手軽さも魅力。


    

🌈定期レッスン・プライベートレッスンの

 

 お申し込みは


「日本チャイルドボディケア協会」


 公式LINEをご登録ください✨

    



1対1トークもできるので


ご不明な点などお気軽にメッセージ下さい😊

↓↓↓



日本チャイルドボディケア協会公式ラインは

コチラ♪

 

 

友だち追加                     

 

 

LINEアプリ内の「友だち追加」ID検索」で、「@138gsyvo」を入力して友だち追加もできます☺️





Eri