ありがとうございました♡ | 蛯原英里ブログ Powered by Ameba

蛯原英里ブログ Powered by Ameba

蛯原英里ブログ Powered by Ameba



昨日は、毎月開催している

ベビーマッサージオンラインレッスンでした



今回は、京都、愛媛、東京、神奈川県から

ご参加のママ&2〜5ヶ月の赤ちゃん👶

今回もなんと!

上のお子さんで参加されたママが♡

7年前の愛媛県で行われたベビマのイベントに

お兄ちゃんと一緒に参加され

また下の赤ちゃんが生まれ

3人目のお子さんとオンラインレッスンを

参加してくださったそうです!


これまで10年以上も

ベビーマッサージ講師を続け

ベビマが親子関係に良いものだと

感じていただけたから

下のお子さんでも受けたいと

思っていただけたことは

講師冥利に尽きます🙏✨喜びです✨



ベビーマッサージが初めてなママも

レッスンが進むにつれ、リラックス☺️


赤ちゃんもママたちもみなさん笑顔に溢れて

こちらまで癒されましたラブラブ


アイコンタクトを取りながらの触れ合いは

愛情たくさん!

赤ちゃんも受け止めてくれるのが分かります。


レッスン中、近くでお兄ちゃんが

ベビマを見てくれていました。

終わってから「ボクにもあとでやって♡」と

言ってくれたそう。

気持ちよさそう〜って

分かってくれたんでしょうね🤭

お兄ちゃんにも是非やってあげて下さいね。


ベビマを通して

家族の幸せ濃密時間を作っていく

お手伝いができて嬉しいです

ご参加いただきありがとうございました💕



来月は、3月12日(火)10時からです


🌈定期レッスン・プライベートレッスンの

 

 お申し込みは


「日本チャイルドボディケア協会」


 公式LINEをご登録ください✨

    



1対1トークもできるので


ご不明な点などお気軽にメッセージ下さい😊

↓↓↓



日本チャイルドボディケア協会公式ラインは

コチラ♪

 

 

友だち追加                     

 

 

LINEアプリ内の「友だち追加」ID検索」で、「@138gsyvo」を入力して友だち追加もできます☺️





Eri