SHOCK! | 蛯原英里ブログ Powered by Ameba

蛯原英里ブログ Powered by Ameba

蛯原英里ブログ Powered by Ameba


おはようございますキラキラ

今日は、朝から何を勘違いしたのか

かむちゃんのお弁当預かり保育をするつもりで

朝からお弁当を作って

幼稚園に持った行くと

誰もお弁当の子がいない〜ガーン


周りのママ友に聞くと、明日は保育参観。

その準備があるので預かり保育が無かった!!



そうだった〜!

お弁当預かり保育が出来ないと

幼稚園から連絡をもらっていたのに

すっかり忘れていつものように

お弁当作ってしまった〜笑い泣き




そして


こんな日に限って、いつもは作らない(笑)


コーンと枝豆のかき揚げを作ったりして



朝のあの時間を返して〜アセアセ

と思ったけど、お迎え行って帰ってきたら

かむちゃんに食べて貰えば良いもんね飛び出すハート



でも、ちょっとSHOCKでした(笑)


Eri