結局☺️ | 蛯原英里ブログ Powered by Ameba

蛯原英里ブログ Powered by Ameba

蛯原英里ブログ Powered by Ameba

悩んでママ友と話した結果

「LUSH」のバスボムに決定しました!!

星型のシャボン玉




↑アラジンの魔法のランプみたい



↑UFOの形だけど



蓋つきで、中にバスソルトが入ってるびっくり


ランプは、粉が入ってました♪



↑宇宙ぽいものもお風呂の色が


カラフルになって凄そうラブ



そして!


女の子を持つママ達から1番人気で


みんな持ってないと騒ぎそうアセアセ


と買うの必須だったのは



↑1番右の蓋付きピンクの星形バスボム🛁


蓋を開けると中に小さなバスボムが


いくつも入っていて


それを入れるだけでも楽しめちゃうラブラブ




1回だけでは終わらないバスボムもたくさんあり


昔より進化してるー!!



男女関係なくまとめて買えるし

子供たちみんなバスボムが大好きだし(笑)

「LUSH」のバスボム最高ラブ

絶対喜んでくれるはずーキラキラ



あとは、どうやってプレゼントを渡すか

考えなければっニヤリ



Eri