ありがとうございました♡ | 蛯原英里ブログ Powered by Ameba

蛯原英里ブログ Powered by Ameba

蛯原英里ブログ Powered by Ameba


昨日は、毎月開催している

ベビーマッサージオンラインレッスンでしたラブラブ



今回は、北海道、神奈川、兵庫、大阪から

ご参加のママ& 1ヶ月〜8ヶ月の赤ちゃんたちキラキラ




まずは、簡単に自己紹介をして

ママの緊張をほぐしてから

レッスンスタートですルンルン


お歌も歌いながら

赤ちゃんたちの様子を見ながら進めていきます









赤ちゃんたちもにこにこですね

後半の手技になる頃には

ママの愛情がたっぷり伝わって

満足して眠くなる赤ちゃんたちキラキラ




ほとんどの赤ちゃんたちが

眠くなっちゃいましたね

それだけ気持ちよかったよ〜という証👏



ベビーマッサージを通して

赤ちゃんが教えてくれるいろんなことを

しっかり受け取りながら

ママと赤ちゃんの絆が深まっていく


お手伝いができて嬉しいです


ありがとうございました😊




レッスンの最後には


なんでも気軽に話せる質問コーナーも


設けています。




日々、子育てしていると


色々なことが気になってきますよね。


是非レッスンでどしどしご質問下さい





次回のオンラインベビーマッサージは


📣11月16日(木)10:00〜


に決定しましたルンルン






🌈定期レッスン・プライベートレッスンの

 

 お申し込みは


「日本チャイルドボディケア協会」


 公式LINEをご登録ください✨

    



1対1トークもできるので


ご不明な点などお気軽にメッセージ下さい😊

↓↓↓



日本チャイルドボディケア協会公式ラインは

コチラ♪

 

 

友だち追加                     

 

 

LINEアプリ内の「友だち追加」ID検索」で、「@138gsyvo」を入力して友だち追加もできます☺️





Eri