プチバトーボディケアライン | 蛯原英里ブログ Powered by Ameba

蛯原英里ブログ Powered by Ameba

蛯原英里ブログ Powered by Ameba

先日、プチバトー代官山店にて

 

日本初上陸!!のナチュラルボディケアラインの

 

マッサージオイルを使用した


ベビーマッサージイベントをさせて頂きました



1部も2部もベビーマッサージが

初めての方ばかりでしたが

赤ちゃんもママも

初めてとは思えないくらい

とてもリラックスされてましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

穏やかな空気が流れ癒しの時間に・・・

 

 

やはり対面レッスンは直で反応を


感じることができるので、大好きですラブラブ

 

 

ご参加された皆様

プチバトーの皆さま

 

ありがとうございましたラブラブ

@petitbateau_jp



Eri