ねぎ1本で!! | 蛯原英里ブログ Powered by Ameba

蛯原英里ブログ Powered by Ameba

蛯原英里ブログ Powered by Ameba


そして、もう一つ経験してみたかったことは

ねぎそば!!



お箸の代わりにネギ1本で


蕎麦をすくうという食べ方



その前に こちらも



子供たちには


一気に食べられたものもあり


いろんな味が楽しめて美味しかったですよラブラブ








ねぎそば!!


やはり、ねぎ1本で食べるのは


難しいかったけど


挑戦してみる価値はあり!


コツを掴めば、一気に頬張れます


子供たちは、初めて数本だったけど…









すぐに大量に口に運べるようにキラキラ


お上手飛び出すハート



最後は、ストローみたいに


蕎麦つゆを吸って飲んでいました(笑)


最後は、名前ねぎが大好きなパパに


全部食べてもらいました👍




年末、年越しそばで挑戦してみよっかな爆笑




Eri