ベビーマッサージレッスンでした | 蛯原英里ブログ Powered by Ameba

蛯原英里ブログ Powered by Ameba

蛯原英里ブログ Powered by Ameba


今日は、オンラインベビーマッサージの


レッスンでした



今回は、お二人とも大阪からのご参加で


赤ちゃんたちも月齢が近く10ヶ月と11ヶ月👶



活発な動きも出てくる時期なのでどうかな?


思っていましたが、ベビマに合わせて


終始赤ちゃんたちはご機嫌☺️





ママたちがいつも赤ちゃんに


やさしく触れてあげているからですね👏




月齢が大きくなってくると難しいの?と


思われているいるママもいらっしゃいますが


月齢に合わせた内容や


お歌のベビーマッサージで


より楽しんでマッサージできるので


ご安心ください♪


今回のレッスンでも


ママと赤ちゃんの笑顔が輝いていました





ママと赤ちゃんの絆が深まっていく


お手伝いができて嬉しいです


ありがとうございました😊




レッスンの後半では


なんでも気軽に話せる質問コーナーも


設けています。




日々、子育てしていると


色々なことが気になってきますよね。


是非レッスンでどしどしご質問下さい





次回のオンラインベビーマッサージは


📣10月19日(木)10:00〜


に決定しましたルンルン






🌈定期レッスン・プライベートレッスンの

 

 お申し込みは


「日本チャイルドボディケア協会」


 公式LINEをご登録ください✨

    



1対1トークもできるので


ご不明な点などお気軽にメッセージ下さい😊

↓↓↓



日本チャイルドボディケア協会公式ラインは

コチラ♪

 

 

友だち追加                     

 

 

LINEアプリ内の「友だち追加」ID検索」で、「@138gsyvo」を入力して友だち追加もできます☺️





Eri