幼なじみ♡ | 蛯原英里ブログ Powered by Ameba

蛯原英里ブログ Powered by Ameba

蛯原英里ブログ Powered by Ameba




先日は、ベトナムから帰ってきた


お姉ちゃんの

幼なじみが一時帰国してきましたルンルン



その中の貴重な2日間を


いつものメンバーで一緒に過ごすことが


できましたキラキラ


子供たちは、離れていた期間など


感じさせないくらい意気投合ルンルン


(子どもたちならそうだよね爆笑



しかし、海外に移住した子供たちは


半年ちょっとしてか経っていないのに


こんなにコミュニケーション力高かったっけ?


と感じるくらい積極的に話しかけてきてくれ


自分の意見をしっかりと話してくれるおねがい



元々、しっかりしていたんだけど


更に逞しくなっていたー!!



↑半年前



↑今回


また今度会う時にも


ひと回りも2回りも成長した姿を


見せてくれるんだろうなラブラブ



行ってらっしゃい!


次回の帰国を楽しみにしているよ飛行機






Eri