モリンガ | 蛯原英里ブログ Powered by Ameba

蛯原英里ブログ Powered by Ameba

蛯原英里ブログ Powered by Ameba

我が家の1日の始まりはいつも青汁から

子供たちも満足気な表情爆笑


「青汁」って飲めば確かに栄養があって

健康にいいものなんですけど

それだけではないような気がしていて


「カラダにいいものを食べれば元気になる」

とはいえ、美味しくなければ

絶対に飲んでくれないのがまた子供…😂


だから、「モリママの赤い青汁」



青汁ですが、いちご味に調整されていて

子供でも飲みやすい✨


我が家では最近、スイカジュースにモリンガを

混ぜて飲むのにハマっています赤ワイン





ハマりすぎてお姉ちゃんが

率先して作ってくれます😊


弟もぐびぐび飲んでくれますラブラブ


スイカとの相性が良く

いつもの牛乳より上回るものが出てきて

驚きなんです🫢


果肉の歯ごたえも良く

いつもよりぐびぐび飲んでくれて

腹持ちも良さそう♡


夏は、暑い日が続き汗をいっぱい時期

スイカには疲労回復や利尿作用のある

カリウムが豊富だから

夏バテには効果がありそうなので

スイカジュース割り🍉モリンガの

出番が増えそうルンルン



そして、子供用の

「モリママの赤い青汁」に加え

私と主人用には「フルーツモリンガ」も

常備しています


フルーツモリンガは緑色で苦味がなく

りんご味でスッキリしていて

こちらも飲みやすくてお気に入り☺️

ですが、私も今は

スイカジュースで割るのにハマっています




おいしいですよー!


子供と一緒に”カラダにいいこと”を

始めたい方や日頃から”野菜不足”が

気になっている方に特におすすめです♪


すでに子供たちは夏休み中で

いろんな予定がありますが

マイナチュラの青汁で

家族の元気をサポートしましょう💪


📣\とってもお得なお知らせです/

現在開催中の楽天お買い物マラソンでは

今回紹介したモリンガ青汁を含め

マイナチュラさんの店内商品

「全40%OFF」になるそうです!

さらに!

私のこのアメブロを見てくださっている

皆様には、追加で10%OFFになる

限定クーポンを特別に発行してくださいました👏


トータルで50%OFFになるので

とってもお得ですよね✨


購入されるときは

ぜひぜひクーポンをご利用くださいね💕


アメブロユーザー様限定クーポンは
こちらですキラキラ

↓↓↓

https://coupon.rakuten.co.jp/getCoupon?getkey=U1pBSi1FUzhWLVdPR08tSEZGWA--&rt=

是非この機会にお試し下さい♪


Eri