GW | 蛯原英里ブログ Powered by Ameba

蛯原英里ブログ Powered by Ameba

蛯原英里ブログ Powered by Ameba

あっという間に5月飛び出すハート


GWが始まりましたね!



我が家は


「ザ・スーパーマリオブラザーズ・ムービー」


をお友達ファミリーと一緒に観にいってきましたルンルン


総勢20人笑い 遠足かっ(笑)







マリオワールド炸裂で


先日いったUSJを彷彿させるようキラキラ



マリオの職業や嫌いな食べ物など


知らなかった新しい発見もいっぱい!!


最終的に頭に残ったのはクッパの美声爆笑


子供たちも映画が終わってたら


しばらく歌っていましたルンルン


念願の映画が観れて良かった〜キラキラ




Eri